TAS製作状況とか.をつらつらと書いていたところ。
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しばらく放置してましたがひっそりと再開してます.
「インディの上にも3年」でのストックに苦心してましたが
それも何とか解決してすっきりラインを終了しました.
any% を作っていたときの記事もあるので,
そこで記述されていることについては解説しません.
それでは詳細は作戦会議にて.
- ドタドタうるさい発掘現場
- 8連ブロックの叩き方を変えてみたら,
速過ぎて立ち止まらざるをえなくなってしまいました.
次回に向けて反省. - このバカガメと言わないで(鍵)
- 正直どうしようもないです.
鍵取得後は速度49を維持するためにPスイッチを使用.
Pスイッチの配置はもう少し上が理想です.
今回は数回失敗して46で妥協しました.
ここも次回で要修正. - 行きはよいよい 帰りがうざい
- 前回と同じです.
つまりマントと同じルート. - このバカガメと言わないで(通常)
- 前回と同じ.
鍵マント. - インディの上にも3年(鍵)
- 通常ゴールのほうに新たな短縮が見つかったため,
ファイアストックを残す必要はなくなりました.
そんなわけで途中までは前回の通常ゴールのルートと同じで,
その後キノコを増殖させて2個取得し,銀Pを出して終わり. - インディの上にも3年(通常)
- ブルの手前にあるクルクルブロックを増殖させて天井裏へ侵入.
後は突っ切るだけです.
前回のルートに比べて更に628フレーム短縮されました. - スイッチのつかいみち R2(鍵)
- 頑張って走るよ!
- スイッチのつかいみち R2(通常)
- 最初の部分で甲羅を使用していたところを,敵を踏むコースに変更.
本質的には速くなったはずなんですが,
大量のラグにより100フレームも遅れてしまいました.
次回はラグの回避のため,ここまでにスコアを100万に乗せておきたい. - SACRIFICE
- 前回と同じ.
ただ,扉に突っ込んで入るために甲羅を使用する予定. - 花火大会
- 前回と同じ.
- 溶岩溢れる洞窟(通常)
- 前回と同じ.
チビになった分,少しだけロスが出ました.
スライディングによる坂抜けの実演も入ってます.
ここでは無意味ですがw - 狂おしいほどルナティック
- 前回と違い四色スイッチを押しているので,だいぶ楽になりました.
- 溶岩溢れる洞窟(鍵)
- 前回と同じ.
(追記@04/24 14:17)
うっかり砂漠で使うかもしれないのでファイアストックを取得.
次はいよいようっかり砂漠です.
色々作戦は練ってありますが,
どれが最良なのかは実際に走ってみなければ分かりません.
焦点はたぶん赤スイッチ宮殿のあたり.
「孔明の罠 ロイさまのお城」ではでっていうを使うことになりそう.
とても悔しい.
さて頑張るぞー.
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