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TAS製作状況とか.をつらつらと書いていたところ。
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しばらく放置してましたがひっそりと再開してます.
「インディの上にも3年」でのストックに苦心してましたが
それも何とか解決してすっきりラインを終了しました.

any% を作っていたときの記事もあるので,
そこで記述されていることについては解説しません.
それでは詳細は作戦会議にて.


ドタドタうるさい発掘現場
8連ブロックの叩き方を変えてみたら,
速過ぎて立ち止まらざるをえなくなってしまいました.
次回に向けて反省.
このバカガメと言わないで(鍵)
正直どうしようもないです.
鍵取得後は速度49を維持するためにPスイッチを使用.
Pスイッチの配置はもう少し上が理想です.
今回は数回失敗して46で妥協しました.
ここも次回で要修正.
行きはよいよい 帰りがうざい
前回と同じです.
つまりマントと同じルート.
このバカガメと言わないで(通常)
前回と同じ.
鍵マント.
インディの上にも3年(鍵)
通常ゴールのほうに新たな短縮が見つかったため,
ファイアストックを残す必要はなくなりました.
そんなわけで途中までは前回の通常ゴールのルートと同じで,
その後キノコを増殖させて2個取得し,銀Pを出して終わり.
インディの上にも3年(通常)
ブルの手前にあるクルクルブロックを増殖させて天井裏へ侵入.
後は突っ切るだけです.
前回のルートに比べて更に628フレーム短縮されました.
スイッチのつかいみち R2(鍵)
頑張って走るよ!
スイッチのつかいみち R2(通常)
最初の部分で甲羅を使用していたところを,敵を踏むコースに変更.
本質的には速くなったはずなんですが,
大量のラグにより100フレームも遅れてしまいました.
次回はラグの回避のため,ここまでにスコアを100万に乗せておきたい.
SACRIFICE
前回と同じ.
ただ,扉に突っ込んで入るために甲羅を使用する予定.
花火大会
前回と同じ.
溶岩溢れる洞窟(通常)
前回と同じ.
チビになった分,少しだけロスが出ました.
スライディングによる坂抜けの実演も入ってます.
ここでは無意味ですがw
狂おしいほどルナティック
前回と違い四色スイッチを押しているので,だいぶ楽になりました.
溶岩溢れる洞窟(鍵)
前回と同じ.
(追記@04/24 14:17)
うっかり砂漠で使うかもしれないのでファイアストックを取得.

次はいよいようっかり砂漠です.
色々作戦は練ってありますが,
どれが最良なのかは実際に走ってみなければ分かりません.
焦点はたぶん赤スイッチ宮殿のあたり.
「孔明の罠 ロイさまのお城」ではでっていうを使うことになりそう.
とても悔しい.
さて頑張るぞー.

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無題
「苦心が解決してすっきり」ってことかな?
ナオリン 2008/04/28(Mon)15:43:04 編集
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