TAS製作状況とか.をつらつらと書いていたところ。
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「エリザベス号」の二重テレサテン抜けが出来ない.orz
そっくり真似ようと思ったら何故かテレサに当たる.
どどどどうしよお.
マリオの座標は全く同じってことはテレサがずれてる・・・?
(追記@03/07 00:50)
どうしても出来ないので一時中断.
誰か良いアイディアはありませんか(´・ω・`)
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無題
前のステージで点数を調整してフェードアウトの時間が変わるようにしたりステージに入るタイミングを遅らせたりなんなりでズレてくれたりしないですかね。
敵のX座標を調べて見ると何か分かるかもしれませんよ?
確か敵の配置は単体ではなく全体でずれる筈なので。
敵のX座標を調べて見ると何か分かるかもしれませんよ?
確か敵の配置は単体ではなく全体でずれる筈なので。
Re:無題
乱数調整とかメモリの解析って苦手なんですよね….
敵の座標を調べる根気はとてもとても.orz
でも下で荒島さんがやってくれているように
土管にタイミングをずらすと当たらないようですね.
敵の座標を調べる根気はとてもとても.orz
でも下で荒島さんがやってくれているように
土管にタイミングをずらすと当たらないようですね.
無題
一画面目を改ざんしたらなんとか抜けられました。
そしてさらに速く抜けられる可能性も出てきました。
http://ism.harisen.jp/ymario2-tas-wip-improvement1.zip
勝手に変えてしまってごめんなさい。
そしてさらに速く抜けられる可能性も出てきました。
http://ism.harisen.jp/ymario2-tas-wip-improvement1.zip
勝手に変えてしまってごめんなさい。
Re:無題
デモ作成ありがとうございます.
一画面目ってまだ速くなったんですね.気合が足りませんでした.
これを参考にもうちょっと頑張ってみます.
というかこちらも勝手にISMさんの smv を参考にさせてもらってます.
これがなかったら多分作り直そうとは思ってなかったかもw
それといつも荒島さんと書くかISMさんと書くかで悩みます.
あとISMは半角かどうかとか(笑
一画面目ってまだ速くなったんですね.気合が足りませんでした.
これを参考にもうちょっと頑張ってみます.
というかこちらも勝手にISMさんの smv を参考にさせてもらってます.
これがなかったら多分作り直そうとは思ってなかったかもw
それといつも荒島さんと書くかISMさんと書くかで悩みます.
あとISMは半角かどうかとか(笑
Re:無題
ブルのラグビーボールを蹴るタイミングなんかは
乱数で制御されてるみたいですね.
前回このTASを作ったときにノルフェアでその壁にぶち当たった記憶があります.
フィッシュボーンとかも乱数だった気が.
なんで乱数なんてあるんでしょうね…(何)
乱数で制御されてるみたいですね.
前回このTASを作ったときにノルフェアでその壁にぶち当たった記憶があります.
フィッシュボーンとかも乱数だった気が.
なんで乱数なんてあるんでしょうね…(何)
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